3/26 作品追加! 新規公開作品

クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった

クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった

マイリストへ追加

【あらすじ】「突然担任が変わってビックリしてるかもだけど早く皆と仲良くなれるよう頑張ります!」突然担任が変更となり、新しくやってきた渡良瀬。(結構好みの顔してるじゃん…ちょっとからかっちゃおうかな~)生徒の里中は早速担任の渡良瀬の弱みを握り、従わせようとする。そしてなんと渡良瀬がロリコンだと判明し、好都合と言わんばかりに里中は大胆な行動をするのだった!「新しいおもちゃと財布が欲しかったんだぁせんせーの事だよ♪」里中が渡良瀬を弄ぶ生活が始まる!…はずだったが…?「今までの大人は私が虐めたらみんなペットになってくれたのに…なんで…?」

クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった
クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次