3/26 作品追加! 新規公開作品

フラストレーションガールズ

フラストレーションガールズ

マイリストへ追加

≪そのつもり≫で会いにきちゃった――♪ 溜まりに溜まった美少女たちの性欲がバクハツ!! 欲求不満臨界点のヤりたがりヒロイン揃い踏み♪ 「ところで、あの――悠人(ゆうと)……さん? くん? おいくつ……でしたっけ……」 寂しさと性欲を潤すためにマッチングアプリで相手を探す美和子(みわこ)。 自分好みの年上の男性を見つけ、ヤル気マンマンに会う約束を取り付けたのだが……やってきたのは自分より年下の可愛い男子。 慌ててアプリを確認すると、同じ名前の別人に間違えてメッセージを送ってしまったようだ。 自分からお誘いした以上、無下に断ることもできないので試しに1回とカラダを重ねてみたところ……? 可憐に見えて実は悶々!? 表紙ヒロインが活躍する「ストライクゾーン」をはじめ、 人気アイドルのモヤモヤ解消、キャリアOLのウズウズすっきり、発情ウサギの腰フリアピール……etc 普段は想像できないS級美女たちのムラムラ姿を大公開!! アイドルだって本当はシたい!! 悶々とする日々のなか、ADさんと急接近!? ……「フラストレーション」 SEXご無沙汰のOLがイケメン後輩くんに言い寄られ、ついついカラダを許してしまい……「インプレッション」 可愛い人妻は好きですか? お忍び不倫デートで一気にオトナの階段をのぼる……「はじめてのデート」 その日に出会ったお店の美女とアフターワンナイト。しかもバニーガール姿で……「プライベートバニー」 好きになった相手がまさかの人妻だった!? 相手は≪アソビの関係≫だと思って付き合ってたみたいだけど……「IN FACT」 鉄壁の美女には実は内緒の彼氏がいる。今日もみんなには内緒でお部屋でSEX三昧……「ゼラニウム」 また、アフターストーリー漫画やラフイラストなどおまけ要素も収録。 欲求不満アイドルのその後は……? マッチングアプリで出会ったふたりの結末は――!? 是非その目でお確かめください!!

フラストレーションガールズ
フラストレーションガールズ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次