3/26 作品追加! 新規公開作品

もらってもいいよね?

もらってもいいよね?

マイリストへ追加

好きにするね。好きだから。 言葉は少なく、セックスは激しく! クールで、スレンダーで、「強い」女子が迫り搾り取る! 陸上先輩の圧倒フィジカル、 高身長幼馴染の無言圧力、 食欲も性欲も旺盛OL、 犬系お姉さん種付け要求、etc…。 狙った獲物を確実に射止める目力と、有無を言わさず興奮させるフェロモン兼ね備えたヒロインをデビューから描き続けてきた新鋭・おきょうの意欲溢れる1stコミックス!

もらってもいいよね?
もらってもいいよね?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次