3/26 作品追加! 新規公開作品

万引き少年とパートの人妻

万引き少年とパートの人妻

マイリストへ追加

スーパーで働く人妻のお尻に一目惚れしてしまった男の子ある日パートの人妻のお尻を見ているところを怪しまれ本人に声をかけられる。それに焦り商品棚とぶつかってしまい事故でお菓子がリュックの中に入ってしまう。ズボンの異様な膨らみを怪しまれズボンの中を見られてしまったが、それはお尻を見て勃起してしまった男の子のおちんちんだった。男の子のデカチンを見てしまい、臭いを嗅いでしまい人妻の小池さんは、男の子のデカチンに一目惚れしてしまう。男の子は万引きをしていなかったが、事故でリュックに入ってしまったお菓子を小池さんに見つかってしまった。万引きを黙っててもらう代わりに小池さんに肉体関係になるようにいわれ…

万引き少年とパートの人妻
万引き少年とパートの人妻

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次