3/26 作品追加! 新規公開作品

いじめっ娘は童貞を甘くみていた

いじめっ娘は童貞を甘くみていた

マイリストへ追加

女子と会話をするだけで勃起してしまう童貞ぶりをギャルたちに小馬鹿にされていた童貞(性欲の極み)男子。ある日、いつものようにいじめられて帰宅していた所、いじめっ娘の川村が公園で股を広げて寝ているじゃないですか。これには童貞もびっくり!いつも彼女にバカにされていた童貞にとってこれは好機。起きないことを確認して、童貞はその豊満な体をむさぼるのであった・・

いじめっ娘は童貞を甘くみていた
いじめっ娘は童貞を甘くみていた

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次