3/26 作品追加! 新規公開作品

友人の母はデカチンに弱い

友人の母はデカチンに弱い

マイリストへ追加

ヒロキは毎日のように友人宅に遊びに行くが、それは友人の母(ユウコ)目当てであった。ある日ママさんバレー帰りでユニフォーム姿のユウコを目の当たりにしたヒロキは大興奮。ユウコのシャワー中に汗まみれのユニフォームと下着を見つけたヒロキは我慢できずその場でオナニーするが、シャワーからあがったユウコにばれてしまう。開き直ったヒロキはユウコにフェラを要求!憧れの女性の口内に射精したヒロキの欲望はどんどんエスカレートする。同じ部屋に友人がいるのにも関わらず、エプロン姿のユウコに生挿入!声を押し殺しながらもヒロキの巨チンに感じてしまうユウコだった。友ママのまんこで童貞卒業したヒロキ、一度のセックスだけで終われるはずもなく…

友人の母はデカチンに弱い
友人の母はデカチンに弱い

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次