3/26 作品追加! 新規公開作品

アタシがヌいてあげよっか?

アタシがヌいてあげよっか?

マイリストへ追加

☆学園一の優等生に助けられた落第ギャルがカラダでエッチな恩返し☆「アタシがヌいてあげよっか?」追試のピンチを助けてあげたお礼は、巨乳ギャルからのエッチなお返しだった。受験生活でたまった性欲をムチムチなカラダで解消してくれるというのだ。ことわる理由もなく、時間を見つけてはヌいてもらう日々が始まった……!校内、飲食店、ラブホ、屋外……どこでも構わずシてくれるギャルとの受験性活♪時には優しく慰めセックス、励ましのパイズリなどで応援してくれるギャル。はたして受験は無事おわるのか、そして二人の関係は……

アタシがヌいてあげよっか?
アタシがヌいてあげよっか?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次