3/26 作品追加! 新規公開作品

ヌマル。

ヌマル。

マイリストへ追加

長年付き合ってきた遠距離中の彼女との関係はマンネリ化し、物足りない日々を送っていた主人公の宏隆。そんな時、隣の部屋に美人でスタイル抜群なお姉さん(里香)が引越ししてきて、二人は次第に親密な関係を築いていった。ある日、里香のエッチな身体を思い浮かべてオナニーしている最中に本人が突然訪問してきた。里香は宏隆の行為に気付いており、、グイグイ迫ってくる展開にその後、宏隆は里香にハマって(沼って)いき…■プレイ内容お姉さん主導から始まるエロ展開です。責めのテクニックの上手さだけでなく、男性をその気にさせる立ち振る舞いもとてもエッチです。誘惑上手なえっちで小悪魔的お姉さんが好きな人にお勧めです。

ヌマル。
ヌマル。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (3件)

  • これは良い。NTRって胸糞悪くなるの多いが、女が引っ越した事によって、どの視点で見ても、胸糞にならない。

コメントする

目次