3/26 作品追加! 新規公開作品

ホームステイ先のママさんがボクのデカマラでイキまくった話

ホームステイ先のママさんがボクのデカマラでイキまくった話

マイリストへ追加

人妻×黒人×チンポ堕ち!!!夫と結婚して12年が経つが子宝に恵まれなかった広瀬智子は夫の提案でホームステイを受け入れる事にしたが…「ママさん!!ごはん!!」実家がお金持ちのボブくんは身の回りの事を自分ではやろうとせずご飯も一人では食べられないしお風呂も一人で入ろうとしない。そして黒人のデカマラをわざと見せつけるように振る舞い、お世話と称して智子のカラダを食べ尽くす。

ホームステイ先のママさんがボクのデカマラでイキまくった話
ホームステイ先のママさんがボクのデカマラでイキまくった話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次