3/26 作品追加! 新規公開作品

サレ妻と、週3で。

サレ妻と、週3で。

マイリストへ追加

貞淑であると自負している人妻が、年下の腹黒ジムトレーナーに寝取られ、托卵まで許してしまう…————————————————————————▼あらすじ結婚3年目の茜(ヒロイン)は、子供が欲しいにも関わらず、夫とのセックスレスが1年も続いていることに悩んでいた。しかも、ただ仕事が忙しいだけだと思っていた夫が、自分より若い女と浮気していることに気づいてしまい、誰にも打ち明けられない思いを、いわゆる浮気サレている「サレ妻」としてSNSに投稿することで気持ちを紛らわせていた。そんなある日、近所にできたヨガのジムを友人に勧められ、通ってみることに。パーソナルトレーナーの早川は爽やかなイケメンで、人妻たちからの人気も高かったが、茜は身持ちが固く貞淑であることを自負しており、そもそも浮気すること自体を軽蔑しているため、まったくなびかなかった。はずなのに…悩みに寄り添うフリをし距離を詰めてくる早川に、茜は自覚しないまま次第にレスの身体を開発され、セックスへの欲求が高まっていく。これは浮気ではない、そう自分に言い聞かせながら。そして、いよいよそのときがやってくる―。「今後はジムじゃなくて、汚してもいい場所でケアしませんか?大丈夫ですよ、お酒でも飲んでゆっくり話すだけですから」

サレ妻と、週3で。
サレ妻と、週3で。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次