3/26 作品追加! 新規公開作品

お母さんで我慢しなさいっ

お母さんで我慢しなさいっ

マイリストへ追加

「私のせい?このままじゃ息子は性犯罪者になってしまうかも」 息子の性欲を抑えるため、母親が身体を張って性のはけ口になるしかない……! 王道母子相姦ストーリー。 ■ あらすじ 性欲が人一倍強い息子。母は勉強の妨げになると思い息子のAV漫画写真集を処分した。 それがいけなかったのか、性のはけ口を求めた息子は学校でのぞきや問題行動を起こすようになる。 このまま放っておくと息子が性犯罪者になるのではと心配した母。 学校から帰ってきた息子に「どうしても女のおっぱい揉みたいならお母さんのおっぱい揉みなさい」と、 胸をたくし上げて露出したおっぱいで息子にオナニーさせる。 それから性への興味が母親に移った息子は、母に性処理を求めるようになった。 手コキ、パイズリ、フェラと性処理はエスカレートしていく。 ついに息子は母にセックスを求めるようになった。 とうとう断れなくなった母は父が寝たのを見計らって息子の部屋に行き、裸になった。 そして息子と初セックス。 息子に中出しさせるため、安全日を選んだ母。 息子はますます母に夢中になって、息子は母以外の異性に手を出さなくなったが……

お母さんで我慢しなさいっ
お母さんで我慢しなさいっ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次