3/26 作品追加! 新規公開作品

腸内デトックスアナルゼリーエステ

腸内デトックスアナルゼリーエステ

マイリストへ追加

ダイエット目的でエステに来た女の子、浣腸されてゼリーを大量排泄!主人公が怪しい広告を見て訪れたエステ店そこは「お腹の中から脂肪を溶かし出して理想の体型にする」というメニューを売りにしていた美人で優しそうな院長さんに言われるがままアナル丸出しのえっちな施術着に着替えさせられ始まったスペシャルエステ最初は普通のオイルマッサージだったはずがなぜかアナルを集中的にほぐされてしまい――そして始まるゼリー浣腸!!ゼリーの素と大量のお水を入れられてぱんぱんのお腹を更にマッサージ!!ぐりぐりぎゅうぎゅう押されて苦しめられちゃう♪果たして主人公は理想の体型を手に入れることはできるのか!?本編31p(+表紙、あとがき)予定※全編疑似排泄、本物の排泄物は出ません※ゼリーのみカラー※責めるのはアナルのみ※逆転無し女×女

腸内デトックスアナルゼリーエステ
腸内デトックスアナルゼリーエステ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次