3/26 作品追加! 新規公開作品

オレの母さんが、パート休憩中ヤリチンにNTR

オレの母さんが、パート休憩中ヤリチンにNTR

マイリストへ追加

オレの名前は、本多ユーイチ。アルバイト何一つ取柄のないオレだが、たった一つ・・みんなから羨ましがられることがある本多綾乃。オレの母だはっきり言ってクソ美人なのだ・・というか可愛い。息子のオレからみても可愛いおかしいくらい可愛い見た目もめちゃくちゃ若く同級生によく間違われる・・・というか同級生の女より可愛い女手一つでオレを、ここまで育ててくれたということもあってはっきり言って、オレはマザコンに育った当然、バイト先も同じところに決めたバイト中にたまに目が合ったりするとちょっと変な気分になる(幼少期)「ママー・・ママー・・」あの温かくて、柔らかい母の胸の中の感触はきっと一生忘れないシングルマザーの50%が貧困に陥ると、言われている。ウチの家も例外ではなく国から出る補助と母のパートで細々と生きてきた母とオレは、たった2人で・・この世界に立っていた・・・こんなマザコンのオレだから当然バイト先も母親と同じところにしたバイト中にたまに目が合ったりするとちょっと変な気分になる今日は、オレのバイト1か月を記念して2人でイタリアンを食べに行く予定だ「本多くん・・休憩時間は終わりだろ。綾乃さんは、まだあと1時間あるけど・・」声をかけてくれたのは、佐藤さんここの店長さんだあの髪色(金髪)で店長を任されるのだから相当やり手なんだろう年上で頼りがいのある人だ「じゃ、後で。母さん」「・・・うん」今日・・バイトが終わったら母さんと外食だ・・・うふふ・・・・・・・・・・・・そう・・・この時、オレは・・・・・・まだ何も・・・知らなかったんだ・・・

オレの母さんが、パート休憩中ヤリチンにNTR
オレの母さんが、パート休憩中ヤリチンにNTR

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次