3/26 作品追加! 新規公開作品

義母さんは僕のモノ 1

義母さんは僕のモノ 1

マイリストへ追加

ユミさんは父さんの再婚相手・・・ 優しい人だけど一つだけ問題がある、、、 義母さん(かあさん)なのについ想像してしまう・・・ “僕のモノ”にできたら・・・ 父さんは単身赴任で家を留守にしている。 そんなある日の夜、、、 ユミさんの部屋から声がする そっと覗いてみると・・・ 『おっ!キクキク! ナオトくんのち〇ぽ欲しい』 あのユミさんが僕のパンツを嗅ぎながら自慰しているっ!! ―――今なら“義母さんを僕のモノ”にできるかもしれない!―――

義母さんは僕のモノ 1
義母さんは僕のモノ 1

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次