3/26 作品追加! 新規公開作品

うしろの席のあいつ

うしろの席のあいつ

マイリストへ追加

仲のいいクラスメイトの女子ふたりに、日常的にくすぐられ、からかわれている幸田。ある日、その女子二人と三人で担当していた掃除当番にうっかり遅刻。罰ゲームとして徹底的にくすぐられることになってしまう。ボロボロになるまでくすぐられた幸田だったが、くすぐられた記憶を思い出すたび、なぜか勃起してしまい…。翌日、くすぐられて勃起していたことが、よりによってその女子ふたりにバレてしまう。握られた弱みと、くすぐられたい好奇心とで頭がないまぜになりながら、気付けば女子の部屋で下着姿にさせられていた。女子ふたりに床に押さえつけられた幸田は…。

うしろの席のあいつ
うしろの席のあいつ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次