3/26 作品追加! 新規公開作品

親友だった先輩に寝取られた僕の大好きな母さん前編

親友だった先輩に寝取られた僕の大好きな母さん前編

マイリストへ追加

王道の母子相姦ものですが母親が寝取られます主人公・陸人は以前から実の母である明香里に性的な魅力を感じていた父の単身赴任をきっかけに陸人の性欲は爆発し明香里に体の関係を迫ってしまう初めのうちは拒否していた明香里であったが淡白な陸人に対して次第に物足りなさを感じるようになっていた惰性で陸人との関係を続けていく中で明香里は陸人の先輩・瑠偉から突然の告白を受けてしまう状況をよく理解できないまま半ば強引に瑠偉から体の関係を迫られ抵抗する明香里であったがそのままなし崩し的に関係を持ってしまう…

親友だった先輩に寝取られた僕の大好きな母さん前編
親友だった先輩に寝取られた僕の大好きな母さん前編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次