3/26 作品追加! 新規公開作品

夏日3

夏日3

マイリストへ追加

< パパ活女子校正ギャルのあんずがおじさんと汗だくナマ中出しS〇X > 真夏の都会のど真ん中でパパ活をしている女子校正(あんず)と 溜まった欲望を吐き出したいおじさんが出会う あんずはうだつのあがらないおじさん(パパ)でも簡単にナマで中出しさせてくれる甘やかし系のパパ活ギャル(※彼氏アリ)だった。 そんな二人が出会えばもちろんやることは決まっている… 都会のど真ん中には少し似つかわしくないヤリ部屋へ向かっていくと 汗だくナマ中出しS〇Xがはじまるのであった ————- <御注意ください> 「夏日1&2」のキャラクターは今作には出てきません。 本作は「あんずに彼氏アリ」設定はございますが、作中にて彼氏の回想演出や彼氏エピソードなど寝取られ要素をあえて強く出しておりません。 あくまでパパ活女子校正が真夏に汗だくになっておじさんとナマ中出しのエロいS〇Xをするという形をシンプルに作っております。 少しでも気に入ってくださる点ございましたら幸いです。

夏日3
夏日3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次