3/26 作品追加! 新規公開作品

イけ! ビッチ生徒会

イけ! ビッチ生徒会

マイリストへ追加

交換留学生として日本にやってきて生徒会長となった ロベルティナは単に金髪巨乳少女としてしか認識 されていない現状に不満を持っていた。己の思うような フリーセックスな校風に変えるべく3人の生徒会メンバー (天城星乃・秋林瑞沙・千歳川幸絵)に訴えるロベは 学校側に訴えようと盛り上がる。会室にやって来た校長に 阻止されるも、そのままカモネギ的に校長のチ〇ポと 乳首を数人がかりでナメ回し始めるのだった…! 柔らか恵体女子のドスケベ痴態作品ばかりを収録した 最新刊【ぶらん乳でい!!】と【絶頂 孕ませおっぱい】は 紙・電子版ともに好評発売中です!!!!!

イけ! ビッチ生徒会
イけ! ビッチ生徒会

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次