3/26 作品追加! 新規公開作品

絶倫AV男優、タイムリープで青春無双!~俺の未来が動き出す~ 7話

絶倫AV男優、タイムリープで青春無双!~俺の未来が動き出す~ 7話

マイリストへ追加

AV男優が学生時代に戻ってハメまくりっ!? SFエロスシリーズの合本版がついに登場! AV男優が学生時代に戻ってハメまくりっ!? SFエロスシリーズの合本版がついに登場! 主人公・啓太はある日好意を抱いていた同級生・百合子を想いながら眠りにつくと、次の瞬間さえない学生時代にタイムリープしていた!! すると学校のアイドル・朝日先輩が百合子の悪口を言っているのを聞いてしまい、激昂した啓太はお仕置きSEXで先輩をイカせまくる!! 始めは嫌がっていた先輩も次第に快楽へと堕ちていき…!? 他にも生意気な義妹へのわからせお仕置きSEXや、同級生の処女を奪う展開などなど…! 果たして、啓太はSEXで青春を取り戻すことはできるのか!?

絶倫AV男優、タイムリープで青春無双!~俺の未来が動き出す~ 7話
絶倫AV男優、タイムリープで青春無双!~俺の未来が動き出す~ 7話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次