3/26 作品追加! 新規公開作品

浮気だけど好きな人

浮気だけど好きな人

マイリストへ追加

夫と喧嘩して実家に戻ってきた美月は、帰るやいなや隣家のおじさんを訪れた。 実は彼女は結婚する前、その少々さえない中年男と肉体関係を持っていたのだ。 今は浮気になってしまうけど、美月は好きという気持ちが抑えきれず……。 ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』に掲載された、人妻のリアルでだらしない浮気を描く作品集。 中編「慰められたい身体」他、全7話収録!! 【電子特装版】には「慰められたい身体 特別編」を収録!!

浮気だけど好きな人
浮気だけど好きな人

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次