3/26 作品追加! 新規公開作品

私たちJ〇姉妹はママと一緒にパパ活してます

私たちJ〇姉妹はママと一緒にパパ活してます

マイリストへ追加

パパ活を終え家に帰ってきたみほとちはる玄関を開けると目の前には二人の大男と裸で座っている母がいたいきなりの事態に理解ができないみほとちはるそこにいた大男二人は借金の取り立て屋だった。母は裏でパチンコにはまってしまい闇金から借金をしていたのだ。借金の返済ができない状況に陥り、体で利息の支払いをした母。パパ活で簡単に大金が稼げたうれしさで札を手に握りしめてしまっていた、ちはるは現金を利息の支払いだと取り上げられてしまう。取り立て屋にまだ利息分が足りないと言われちはるとみほは母の借金を体で払わされる。多額の借金を背負ってしまった母の借金は果たしてどのように返済していくのか・・・

私たちJ〇姉妹はママと一緒にパパ活してます
私たちJ〇姉妹はママと一緒にパパ活してます

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次