3/26 作品追加! 新規公開作品

僕の彼女は野球部マネージャーver.2.2

僕の彼女は野球部マネージャーver.2.2

マイリストへ追加

男ばかりの野球部の合宿へ、マネージャーの彼女も参加することになった。部長率いる不良の上級生たちは消灯時間後も部屋で騒いでいる。下級生の僕は布団の中で眠れずにいた。しばらくして坂上部長が一人部屋を出て行くようだ。女子マネの部屋行ってくると言い残して……恐怖と焦燥感の中、僕は布団の中で震えながら、上級生たちの話し声を聞いていた。大丈夫だ。何でもない。何もおこらない。僕はそう願い、何もできないまま時が過ぎるのを待つことしかできなかった。

僕の彼女は野球部マネージャーver.2.2
僕の彼女は野球部マネージャーver.2.2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次