3/26 作品追加! 新規公開作品

青空は夜に咲く

青空は夜に咲く

マイリストへ追加

学生時代からの夢を諦め、無気力に日々を過ごすサラリーマン・章仁(あきひと)。
当時一緒に夢を叶える約束をした女の子も今は水商売をしていると知り、思わぬ傷を心に負う……。
そんな折、章仁が出会ったのは深夜の橋上で立ち尽くす孤独な女子校生・青空(せいら)。
大学に行く夢を叶えるため家出をしたと語る青空にかつての彼女を重ねた章仁は、‘添い寝フレンド’という口実で彼女を引き取ることになり──。

青空は夜に咲く

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次