3/26 作品追加! 新規公開作品

私の体、お貸しします。バニーガール編

私の体、お貸しします。バニーガール編

マイリストへ追加

TSに夢を見る室井は身体交換アプリ’私の身体お貸しします’を手に入れたはいいものの、相手が見つからずに困っていた。そんな時にバニーガールのコンカフェでバイトをしていたクラスメイト、南川朝陽とばったりと出くわす。お金に困っていた南川にお金を稼ぐ代わりに体を交換してくれと願い出て、念願の女体となった室井はその快感を堪能する…。

私の体、お貸しします。バニーガール編
私の体、お貸しします。バニーガール編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次