3/26 作品追加! 新規公開作品

はーれむ・すとりーまーず!

はーれむ・すとりーまーず!

マイリストへ追加

毎日つまらない日常を過ごしていた【下北沢かずま】は密かな生きがいがあった・・・それはある女の子の配信を見ることだった・・・彼女はコスプレやゲームなどをする配信者【桜ヶ丘かなで】人気のストリーマーだ・・・彼女を毎日の心の支えにしていた・・・つまらない授業が終わり、急いで帰り支度をするかずまだった・・・彼女の事を応援するため色々と彼なりに陰ながら頑張ってかなでの配信を切り取っては動画にして皆にもっと見てもらえるように編集し、サイトに動画を投稿していた。、その日の配信のまとめて編集をし、いつもの作業が終わり休憩していたそんなある日・・・彼のスマホの通知が鳴る・・・

はーれむ・すとりーまーず!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次