3/26 作品追加! 新規公開作品

人妻とJPCZとNTRと

人妻とJPCZとNTRと

マイリストへ追加

日本列島に大雪が降った日。人妻・柑奈は夫・太郎に会うため愛知県に向かった。しかし降雪による交通網の麻痺により見知らぬ駅に降り立った柑奈は、スマホの充電も切れ窮地に陥ってしまう。そこへ通りがかりの異国人ジョーに助けられた柑奈。夫との連絡も付き一安心する。食事を取りお酒で身も心も暖まった柑奈とジョーは、夫との待ち合わせ場所であるビジネスホテルへとふたり吹雪の中を歩き出したのだった。太郎が到着するまで残り2時間22分22秒!

人妻とJPCZとNTRと
人妻とJPCZとNTRと

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次