3/26 作品追加! 新規公開作品

根暗で地味でもいいですか?

根暗で地味でもいいですか?

マイリストへ追加

爆乳地味子はヤンキー専用イチャラブオナホ
いつもイジメられている通称”地味子”は、そのたびに学校イチのヤンキー”霧島”に助けられている。言動は粗暴ながらも自分に対し優しく接してくれる彼に、地味子は密かに好意を寄せていた。そんなとき、ある事件が起こり、二人の心の距離は急激に縮まる。地味子は自身の豊満なカラダを使い、霧島に性的なご奉仕をすることになった…。『私のカラダ、好きなだけ使ってください…』

根暗で地味でもいいですか?
根暗で地味でもいいですか?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次