3/26 作品追加! 新規公開作品

ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。

ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。

マイリストへ追加

一人暮らしの主人公はある日、憂鬱な日々の気晴らしとして 長身巨躯の美青年の紙ねんど像作りに奮闘している最中、 暴漢に遭ってしまい、絶体絶命に。 その時、謎の絶世の美青年が現れ、暴漢を退治。 美青年「ユキ」は主人公が作ってくれた像に魂の宿った存在らしく、 創作者の命の危機に呼応して動けるようになった、だとか。 ユキは見た目の割にかなり幼稚で、おまけに一方的な愛が止まらなくて…!? 精神年齢7歳の全肯定ラブゴリラ × 休職中おねえさんの、変な話。

ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。
ピグマリオンの救世主は精神年齢7歳のビッグラブモンスター。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次