3/26 作品追加! 新規公開作品

ともだちのママのスリングショット!~絶倫ショタがエロ水着ママと絶頂野外SEXする話~

ともだちのママのスリングショット!~絶倫ショタがエロ水着ママと絶頂野外SEXする話~

マイリストへ追加

○「颯太(そうた)くん」は友達の「碧(あおい)くん」のママである「洋里子おばさん」が大好き!おばさんの誕生日が近いある日…颯太くんが家に行くと、おばさんは海に着ていく水着が無いと困っています「家族で海に行くのに、昔の水着が着られなくなってしまったの…。どうしたものかしら…。」しかし颯太くんがおばさんの為に買ってきた誕生日プレゼントは、なんと水着!おばさんは喜んで、早速プレゼントの水着に着替えてくれましたが――?○隠せる場所もほとんどないようなエロ水着で庭先エッチ…!見られたら大変な状況でも感じてしまう身体…!そんな中、出かけていた息子の碧くんが帰ってきて――?大人になりたい少年と人妻の甘々お下品SEX作品です!

ともだちのママのスリングショット!~絶倫ショタがエロ水着ママと絶頂野外SEXする話~
ともだちのママのスリングショット!~絶倫ショタがエロ水着ママと絶頂野外SEXする話~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次