3/26 作品追加! 新規公開作品

白い部屋~無感情爆乳幽霊に死ぬまで搾り取られる~

白い部屋~無感情爆乳幽霊に死ぬまで搾り取られる~

マイリストへ追加

掲示板で噂されている怪談『白い部屋』 「あなたは好きですか?」とだけ書かれているネット広告を消してしまうと 爆乳の女幽霊に精子を死ぬまで搾り取られるという。 何気なくウェブで調べ物をしていたところ、ネット広告が画面に現れる。 「アナタハスキデスカ?」不気味な音声と共に現れた例の広告を前に 興味本位で消してしまうのだった……。 本文 30ページ(PDF同梱)

白い部屋~無感情爆乳幽霊に死ぬまで搾り取られる~
白い部屋~無感情爆乳幽霊に死ぬまで搾り取られる~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次