3/26 作品追加! 新規公開作品

クラブのトイレで睡眠○レ○プ後のギャルを発見したので、ボクも棚ぼたで追撃睡眠○レ○プしちゃいました

クラブのトイレで睡眠○レ○プ後のギャルを発見したので、ボクも棚ぼたで追撃睡眠○レ○プしちゃいました

マイリストへ追加

同僚に誘われて初めてクラブにきた童貞陰キャの吉彦。 同僚はいつの間にか女と消えてるし、酒も踊りも楽しめないし、 女の子に声なんてかけられるはずもないし… 悶々としながら、家に帰る決意をし最後に立ち寄ったトイレで見つけたのは 半裸のギャル!? しかも、明らかに薬盛られて睡眠○レ○プされちゃった後の… 一向に起きる気配のないギャルを前に、吉彦の欲望は歯止めがきかなくなり… 自分は何の苦労もせずに、棚ぼたラッキースケベで ギャルと中出し睡眠○できちゃった、幸運鬼畜童貞のお話し! 本編 白ギャルバージョン、黒ギャルバージョンあり! 白ギャル 表紙+本編=計29ページ 黒ギャル 表紙+本編=計29ページ 合計58ページ収録

クラブのトイレで睡眠○レ○プ後のギャルを発見したので、ボクも棚ぼたで追撃睡眠○レ○プしちゃいました
クラブのトイレで睡眠○レ○プ後のギャルを発見したので、ボクも棚ぼたで追撃睡眠○レ○プしちゃいました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次