3/26 作品追加! 新規公開作品

イチャラブ発情ケモ娘 1

イチャラブ発情ケモ娘 1

マイリストへ追加

半獣人が通う“希繕(けも)女学園”。 生徒の半分がふたなりでもあるこの学園には、 独自の委員会が存在する。 “ESP委員会” 発情期を迎えたふたなり生徒の性処理を担うこの委員会に “犬神と”猫塚“が選ばれた。 多くの生徒に精液を注がれ、 疲労困憊の二人を“馬園”というクラスメイトが訪れる。 ハァハァと荒い息遣いの彼女は、 教室へ入った途端大量の精液をまき散らしてしまう。 その様子に驚きつつ、二人は溜まりに溜まった精液の処理をすぐに始める。 しかし、いくら出しても巨大なイチモツは収まる気配がない。 それどころか、底知れぬ精力とこれまで見たことがないイチモツの大きさに 二人はどんどん夢中になってしまう…。 ~イチャラブ発情ケモ娘 第一話~

イチャラブ発情ケモ娘 1
イチャラブ発情ケモ娘 1

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次