3/26 作品追加! 新規公開作品

変身ヒロインとマスコット

変身ヒロインとマスコット

マイリストへ追加

敗北ヒロインがモブ○からの相棒天使に快楽堕ち唐木カナミは天界から使命を授かった魔法少女。相棒のマスコット(兼監視役)のリーチェと下界を脅かす妖魔と戦う日々を送っている。しかし、ある日カナミは目が覚めると謎の天使に監禁されていた。彼はマスコットであるリーチェの本来の姿であり、何かを隠している事に気づく。そしてカナミは自身が妖魔に敗北し、洗脳された市民に凌○された記憶を思い出してしまう。

変身ヒロインとマスコット
変身ヒロインとマスコット

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次