3/26 作品追加! 新規公開作品

快楽まみれ!「嘘催眠」したら本気にしちゃったクラスの長がガチドスケベでヤバい

快楽まみれ!「嘘催眠」したら本気にしちゃったクラスの長がガチドスケベでヤバい

マイリストへ追加

「催眠するフリ」がきっかけの、快楽まみれ生ハメ乱交ドスケベ漫画です。主人公は真面目な委員長タイプの生徒「倉須いちか」ちゃん。とんでもなくエロい身体を、催眠を言い訳にクラスメイトたちに好き勝手されてしまいます。・中出し・快楽責め・乳ミルク噴射・おもちゃ責め・無理やり喉奥射精・真面目と見せかけてエッチが大好きすぎて、がにまた全裸オナニーが趣味の変態メスこれらの要素が大好きな方には、ぜひおすすめの漫画です!

快楽まみれ!「嘘催眠」したら本気にしちゃったクラスの長がガチドスケベでヤバい
快楽まみれ!「嘘催眠」したら本気にしちゃったクラスの長がガチドスケベでヤバい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次