3/26 作品追加! 新規公開作品

ラッキーで会社のマドンナをやれた話

会社のマドンナとラッキーでヤれた話

マイリストへ追加

同じ会社の憧れの巨乳先輩ある日、彼女の盗撮事件に巻き込まれた際に、お詫びとして飲みに連れていってもらったのだがー・・・。盗撮された怒りを発散する様にお酒を飲みまくった彼女は、すっかり酔っぱらってしまった。そんな時、もし巨乳先輩がお人好しで押しに弱かったら・・・?これは・・・・ひょんなことから偶然、巨乳先輩との体の関係が始まってしまったあるラッキーな男の物語ー・・・・。

ラッキーで会社のマドンナをやれた話
会社のマドンナとラッキーでヤれた話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次