3/26 作品追加! 新規公開作品

鬼嫁とラガーマン童貞 ~後編~

鬼嫁とラガーマン童貞 後編

マイリストへ追加

下に見ていた童貞に妻を寝取らせてみたら性欲バカが暴走して止まらなくなった…最初は嫌がって引いていたはずの妻の様子がおかしい…普段は性格のきつい妻なのに、体目当てのタイプでもない童貞野郎の言う事をなぜか聞いてるし…しかも乱暴に扱われれば扱われるほど従順になってる気がする…ひょっとして俺が妻のトリセツを知らなかっただけなのか?

鬼嫁とラガーマン童貞 ~後編~
鬼嫁とラガーマン童貞 後編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

  • ただのヤリマンBBAやないけ
    そしてヘタレな旦那がクソ過ぎワロタw

コメントする

目次