3/26 作品追加! 新規公開作品

1回イクごとに罰金1万円おしおきパパ活女子

1回イクごとに罰金1万円おしおきパパ活女子

マイリストへ追加

あたしの名前は宝生セイラ パパ活はじめて、おじたちから騙し取ったお金は総額50万! ダイジョーブ、やばくなったら逃げればいいじゃん♪ って、思ってたのに…。 ある日 とあるやばい客に捕まっちゃって スマホとかで今までやってきた証拠も全部おさえられちゃって… 通報しない代わりに提示された条件が 【1回イクごとに罰金1万円】 どうせオッサンに触られたって感じたりするわけないし、 ガマンしてれば終わる…! そう、思ってたのに…。 「待って、何これ…?めちゃくちゃ気持ちイイんですけど…!」 処女のセイラは男性に触られる免疫がなく 自分で触る感覚との違いに戸惑いながら どんどんカラダはほぐされていき…。 「ダメッ!こんなの知らないッ!カラダが…へんになるッ!」 アソコを触られ1回目、乳首だけでも3回、4回5回… ローションを使って更に… そして最後は挿入されてイカされ続けて…。 ◆収録内容◆ ・デジタルコミック74ページ(フルカラー19、モノクロ55) ・PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。 ・ボイスコミックはフルボイス(女性キャラのみ)

1回イクごとに罰金1万円おしおきパパ活女子
1回イクごとに罰金1万円おしおきパパ活女子

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次