3/26 作品追加! 新規公開作品

幼馴染とHした翌日

幼馴染とHした翌日

マイリストへ追加

真夏のプール。 思春期に発育していた幼馴染の身体。 セックスした二人の関係はどう変わるのか・・・? そしてクラスメート達の反応は・・・? 「牧野ひよりがセックスしたなんて絶対信じねえからな!」 この作品はC103で発行されたオリジナル作品におまけページを追加した【電子特装版】です (表紙など含む計72ページ) 商業作品「思春期と本気セックス」の翌日を描いた作品ですが本作だけでも楽しめる内容にしております。

幼馴染とHした翌日
幼馴染とHした翌日

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次