3/26 作品追加! 新規公開作品

逆転円交2〜俺が買われる世界〜

逆転円交2〜俺が買われる世界〜

マイリストへ追加

付き合った女性に裏切られ続けてきたシンジは、ある日貞操概念が逆転した世界に迷い込み、その世界で今度は女に貢がせると決意をし、一人目のマリに貢がせることに成功した。だが、マリだけでは生活ができないため関係を立てに金持ちの女を紹介するように迫り、サツキと出会う。そこでお金を吹っ掛けようとするが、正論でねじ伏せられたシンジは、とある妙案でサツキを快楽の沼に沈めることを思いつき…。※作品サンプルはモザイクですが、中身は黒ノリで修正しています。

逆転円交2〜俺が買われる世界〜
逆転円交2〜俺が買われる世界〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次