3/26 作品追加! 新規公開作品

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった

マイリストへ追加

性交が義務化されているにもかかわらず、性交教育が遅れているお嬢様学校に赴任した性指導員の小林は、指導と称して無垢な少女たちを好き放題に喰い散らかす充実した性指導員ライフを満喫していた。そんな夏のある日、教頭から「生徒に対し、夏休み前の注意喚起を行って欲しい」旨依頼を受ける。全生徒に注意喚起するのは簡単だが、軽くツバくらいは付けておきたい。そう考えた小林は、とりあえず裸で並べてみて、発育チェックを行う。簡単にチェックしてツバつけるくらいで済ますつもりだった小林だが、思いのほか興奮してしまい、ついついつまみ喰いしてしまう。そんな小林が、当然、つまみ喰いで満足できるハズもなく…。

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった
性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次