3/26 作品追加! 新規公開作品

オフ会で会った童貞喰いの甘々ギャルとクールギャルにサンドイッチされ美味しく食べられる話

オフ会で会った童貞喰いの甘々ギャルとクールギャルにサンドイッチされ美味しく食べられる話

マイリストへ追加

オンラインゲームで知り合った女性二人とオフ会をすることになった主人公。溢れる陽キャオーラに怯えながら迎える当日、そこにいたのはむちむちの美少女ギャル二人!なぜかギャルたちに気に入られた主人公は、あれよあれよとホテルに連れ込まれる。優しく甘やかしてくれるギャルと、クールで冷たいギャルに挟まれながら、快感の海に溺れていくのだった――。

オフ会で会った童貞喰いの甘々ギャルとクールギャルにサンドイッチされ美味しく食べられる話
オフ会で会った童貞喰いの甘々ギャルとクールギャルにサンドイッチされ美味しく食べられる話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次