3/26 作品追加! 新規公開作品

ゲーム好きのギャルたちと俺の部屋でシたい放題2

ゲーム好きのギャルたちと俺の部屋でシたい放題2

マイリストへ追加

季節は夏。もうすぐ夏休みだ。俺は相変わらず、いつものギャルたちと仲良くしていた。「夏休み、なにしよっかな〜?」そんなやり取りをしていると、一人のギャルから、「みんなで海いこーよ♪」と提案が。「おー、いいじゃん♪」そんな感じであっという間に海に行くことが決まっていった。そして当日。海に到着。水着に着替えるギャルたち。意識しないように頑張ってたけど…「三人の水着姿が…エロすぎる!!!」思わず見惚れてしまい勃起してしまった俺は、荷物でとっさに隠したのだけど…。「買い出しいこーぜ、優太♪」そんな一言からえっちなイタズラが始まり、全員巻き込んでハーレムセックス♪結局海に来ても、俺たちがやることはいつもと変わらないのであった。===========================

ゲーム好きのギャルたちと俺の部屋でシたい放題2
ゲーム好きのギャルたちと俺の部屋でシたい放題2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次