3/26 作品追加! 新規公開作品

地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた

地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた

マイリストへ追加

「あたし、こんなになっちゃた」「あたし、こんなになっちゃた」「あいつは何も変わっていない」仕事の都合で帰郷した冬馬は幼馴染の響子と偶然再会をする。しかし、男勝りで明るい少女だったはずの彼女は、まるで別人のようになっていた。ド派手な見た目なのに弱々しい言動ばかりが目立つようになってしまった響子と、何度か交流を重ねていくうちにお互いの距離は徐々に縮んでいき……。傷つき、怖がり、泣き虫な幼馴染との恋を描いたフルカラーコミックが描きおろし漫画を10ページを加え書籍化!!!

地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた
地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次