3/26 作品追加! 新規公開作品

言えない青春劇〜初恋相手とのNTR失神セックス〜

言えない青春劇〜初恋相手とのNTR失神セックス〜

マイリストへ追加

エロ漫画家の晴(はれ)は大好きな夫・紘(ひろ)と、これ以上ないほど幸せに暮らしていた。そんな中、出展したとある即売会で、晴は学生時代に一目ぼれした相手・根本(ねもと)と再会する。根本が実は自分の作品の大ファンであることを知ってうれしくなり、根本の飲みの誘いを受けた晴。テンションが上がって飲みすぎてしまい、ふらふらになって根本に支えられながら顔をあげると、そこはラブホの目の前で……。初恋を断ち切れなかった晴が、愛する夫を失わないために選んだ’青春劇’の行く末は。〈収録内容〉・言えない青春劇〜初恋相手とのNTR失神セックス〜〈全9話〉・あとがきここでしか読むことのできない作品を、ぜひご覧あれ。

言えない青春劇〜初恋相手とのNTR失神セックス〜
言えない青春劇〜初恋相手とのNTR失神セックス〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次