3/26 作品追加! 新規公開作品

都会遊び

都会遊び

マイリストへ追加

憧れのキャンパスライフ!地方より上京してきた純朴巨乳ムチムチ女子大生の彩音。怪しげなサークル勧誘を断り切れず、参加した新歓コンパで酔いつぶれてしまう。目を覚ませばなぜかホテル。そして周囲には股間をイキらせた裸の男子学生たちが……狂乱の夜が始まった!押し寄せる肉棒の群れで処女喪失!数々の性戯を教え込まれ彩音はいつしかセックスの虜に……。翌日、彩音のアパートにサークルの先輩が押しかけてくる。シャワーを浴びる先輩の裸体に躰の疼きが抑えられない彩音はおもわず自分の陰部へ指先を……。

都会遊び
都会遊び

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次