3/26 作品追加! 新規公開作品

寝取られた爆乳幼なじみ妻あかね

寝取られた爆乳幼なじみ妻あかね

マイリストへ追加

夫と幼なじみとしてずーっと一緒に過ごしてきた人妻の豊満な肉体が、もう一人の幼なじみに弄ばれてしまうNTR漫画です。 ——————————————– ◆あらすじ 小さい頃から一緒だった幼なじみのタケルと結婚したアカネ。 夫とはツーカーの関係で、お互いをよく理解していた。 家計簿とにらめっこしているときに酔った夫が客を連れてきた。 それはずっと音信不通だった二人のもう一人の幼なじみ、ヒロキだった。 前の住居を追い出されて困ってるヒロキに、アカネは部屋を貸すことを渋々了承する。 酔い潰れた夫の横でアカネはヒロキの近況を尋ねると、ヒロキはなんと個人AV撮影を生業としていた。 「昔お前とヤりまくったおかげだよ♪」とアカネは耳元で囁かれる。 アカネはタケルと付き合う前からずっとヒロキとセフレの関係で、毎日のように関係を持っていたことを夫に隠していた。 ヒロキに以前のようなセフレ関係を迫られるアカネ。 拒絶しようとするも、セフレだったことをタケルにバラすと言われ、抵抗むなしくヒロキに体を許してしまう……。 何も知らない夫の横で、アカネのなっがーい爆乳と今にも弾けそうなデカケツは、 個撮AVで女を泣かせまくってるチャラいデカチンの餌食になっていく。 もうドキドキを感じることもない幼なじみの夫と異なり、もう一人の幼なじみの巨根は、 昔のセックスを思い出させながらアカネの理性を溶かしていく。 隙あらばちんぽをハメられる生活の中で、セックス配信を持ちかけられたアカネは……。 ◆シチュエーション ・酔い潰れた夫の横でセフレ幼なじみの巨根を思い出しセックス♪ ・毎朝咥えこんでいたデカチン様に久しぶりのおしゃぶり喉奥ご奉仕♪ ・三人でお出かけ中にトイレで潮吹き不倫セックス(ゴムは行儀よくしっかり持ち帰り)♪♪ ・個撮AVを見せられながらのセックスでAVより下品な喘ぎ声を出しちゃうラブラブセックス♪♪ ・マスクしてるから大丈夫♪ セックス配信で投げ銭もらいながら長乳パイズリ♪♪ ・カメラの前でみんなに見られながらetc! etc!! etc!!!

寝取られた爆乳幼なじみ妻あかね
寝取られた爆乳幼なじみ妻あかね

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次