3/26 作品追加! 新規公開作品

叔父催眠 鈍感な叔父さんは盛りのついた姪っ子専用肉ディルド

叔父催眠 鈍感な叔父さんは盛りのついた姪っ子専用肉ディルド

マイリストへ追加

逆転無しの女性優位逆催眠本です。コミックマーケット102で頒布予定のオリジナル同人誌です。再就職活動のために兄夫婦の家に厄介になっている叔父さん。お世話になっている代わりに姪っ子の勉強を手伝っており良好な関係を築けているように見えた。しかしある日、叔父さんは自分の体に謎の落書きがされていることに気付く。信じがたいが落書きの犯人は家の誰かということになる。戸惑いつつも叔父さんは姪っ子に落書きについて何か知らないか訪ねる。姪から返ってきた反応は叔父さんの想像を絶するものだった。催眠をかけられ体の自由を奪われる叔父さん。姪が隠していた淫猥な本性が明らかになっていく…。

叔父催眠 鈍感な叔父さんは盛りのついた姪っ子専用肉ディルド
叔父催眠 鈍感な叔父さんは盛りのついた姪っ子専用肉ディルド

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次