3/26 作品追加! 新規公開作品

援交おじさんの標的にされたママ

援交おじさんの標的にされたママ

マイリストへ追加

母の香里は、娘の萌香が中年の男とホテルへ入ろうとする現場を目撃する。香里は大声で呼び止め入店寸前で阻止するが、突然の母親出現に驚いた萌香はその場から走り去ってしまう。萌香との高額な‘デート’を台無しにされた中年の男は、香里に責任を追及するが、冷たくあしらわれて相手にしてもらえない。すると男は、懐から取り出したスマホを香里へと向け、一本の動画を再生した。

援交おじさんの標的にされたママ
援交おじさんの標的にされたママ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次