3/26 作品追加! 新規公開作品

寝取らせの後悔って遅いみたいよ3

寝取らせの後悔って遅いみたいよ3

マイリストへ追加

寝取らせ性癖を持つ夫とそんな夫に愛されたい妻のお話です□あらすじ幸せの記録、結婚式の記録を二人でリビングで鑑賞している中ピンポーンとチャイムが鳴る玄関にいたのは同級生のエイジだったエイジと妻の希が仲良く話しているのを見てつい〈寝取らせ〉の妄想をしてしまう。その後実はエイジと交際関係にあったことを話されこの寝取らせは本当に寝取られそうだから怖いと思っていたら妻からエイジとの寝取らせの提案が──・・・・

寝取らせの後悔って遅いみたいよ3
寝取らせの後悔って遅いみたいよ3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次