3/26 作品追加! 新規公開作品

万引きママと店長の息子1

万引きママと店長の息子1

マイリストへ追加

ワンオペ育児のストレスが爆発し万引きに手を染めたギャルママの末路二児の母である美香は育児に奮闘していた。一つも手伝わない旦那、些細なことで泣きわめく子供達…「ワンオペ育児がどれだけ大変か夫は理解してくれない」そんなある日、二人の子供を連れてコンビニへ出向くもいつものようにぐずる息子に限界を感じてしまう「学生の頃よくやったっけ…」行き場を失ったストレスは遂に万引きという形で爆発してしまう。よりにもよって店長の息子に目撃されてるとも知らずに……—————————————————————————プレイ内容&特徴&キャラ※今回は序章なのでサブキャラ(黒髪人妻)がメインになります。・乳吸い、乳揉み、ベロキス、腋舐め、フェラ(多め)・ねちっこい絡みが中心になっています・正常位、バック、種付けプレス等

万引きママと店長の息子1
万引きママと店長の息子1

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次